個人日記

その日感じたことをブログに残しています。

起伏がない毎日


ホットアイマスク

こんばんわ 文章がかけるようになりたいためにはじめたブログですがまず、

毎日イベントがあるわけでもなく会社と自宅を往復する日々で書く内容に困って

しまいます。とりあえず今日行ったことで言えば前日に会社に泊まってそのまま

出社し午前中は客先に提出する書類をまとめて昼一に客先に訪問し書類しに行って

そこで資料の内容を説明しにいってきました。やっぱり書き起こすとさらに

一日を無駄に過ごしたが丸わかりとなって悲しくなってしまいます。明日こそは

充実した一日を過ごしたいと思っています。明々後日はマッチングアプリ

知り合った方とお会いする予定をしています。今まで恋愛経験をほぼなしで

生きてきた人間としては今回のことはかなり自分なかではビックイベントだと

捉えています。おそらく自分のことだから会話が弾むことはなくぶつ切りな

言葉のキャッチボールで終わると思いますが何事も経験と思ってやれることは

やっていきたいとは思っています。たとえばいつも眉毛はテキトーなのでサロンに

行って眉毛のカットを行ったりとうじつ行く梅田のデートスポットや映画の内容

を事前に調べたりして失敗してもいいからくいなく終わらせたいです。