個人日記

その日感じたことをブログに残しています。

お勉強をはじめてみたものの


ホットアイマスク

こんばんわ 普段の業務では成長の実感が得られず以前、独学で勉強を始めて

みたもののモチベーションが下がってしまい途中で勉強をやめてしまいました。

ですが今日の教育で講師の熱が伝導して勉強を再開してみました。あと、読解力も

鍛えたないと思い読書も初めてみなした。あれこれ手をつけるのはよくないことかも

知れませんが毎日、会社と自宅を往復して寝るだけの人生も悲しくなるので日課

作って今まで23年間無駄に過ごしてきた人生を変えていきたいと思います。

とまぁやると決めて一日目の手応えとしては全くダメダメでしたね。読書はながし読み

が多くじっくり読んでいないので登場人物の名前すら憶えていない現状です。ちょっと

明日は時間を掛けて内容を頭に入れつつ読みたいと思っております。それと勉強の方は

おそらく無線工学の基礎的なデシベルの計算が全く理解できていない状態です。

どう分からないかすら把握できておらず八方ふさがりな状態が数時間かかったので

諦めたい気持ちです。でも、ここで諦めていつまでたっても何もできない自分が存在するだけ理想の自分とはかけ離れてしまいます。どうにか明日には突破口を開きたいです。