個人日記

その日感じたことをブログに残しています。

久しぶりのブログ投稿


ホットアイマスク

こんばんわ こめちゃんです。ものすごく久しぶりにブログを投稿した気がします。

ただ単にブログの存在自体を忘れておりました。とりあえず今日思ったことを書いて

いきたいと思います。まず、晩御飯は河童ラーメンで食べてきましたが

やっぱりあそこのラーメンは美味しいぼくの口にあうのが一番が河童ラーメン

です。この間の日曜日に先輩に紹介してもらったラーメン屋さんも悪くないですが

河童ラーメンの味の濃さにはかなわいですね。それと今日思ったことですが

前々から思っていましたが自分がバカな存在なので他のひとよりも経験値を積んで

努力するしかないんやなと思いました。まずは本屋を読んで読解力を鍛え、

ブログを書いて作文能力を鍛え、CCNPの試験勉強をして知識を積むこれが

大事なことやと思っていますが現実は悲しくも思ったよりも時間が取れないことが

多く月日だけがながれてしまいます。でも、ここでめげずに頑張るしかないだと

思います。入社して5年目でこの程度しかできない自分がなさけなくなります。

くじけず、上昇志向を持って努力あるのみだと思います。